忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から地獄の新入社員合宿第一回目に行ってまいります!!

おおお、icoさんのところでエチャがあるのですね☆☆☆
いいなぁ。
参加したいけど暁はその日、地獄の合宿2回目の真っ最中の日なので、皆さん楽しんできて下さい^∀^
皆さんにはセゲいちで会えると信じていますから!
会社に「法事が入ってしまいました」とか言っちゃおうかな^^;

01fa0aa9.jpeg






検索で「同人誌の作り方」って引いてみたら、バッチリそのまま出てきた。
昨日理解できるところまでは、熟読し、イザ描き始めてみました・・・・・
が、やっぱり慣れないうちは難しいんですね同人誌って;;
いやいや、何事も練習から!

さあ、明日は早朝6;00起きで、熊谷に行ってきます!
持てる力を出し切って頑張ってきます!!
PR
お久しぶりです!
本当に久しぶりに戻ってきました^^

いろいろ予定が詰まってたので・・・いえ、今も詰まってる最中です。

18日:卒業式
卒業式終了後、袴のまま3時間カラオケで歌いながら飲み。

19日:ディズニーアンバサダーホテルにて謝恩会
謝恩会までの時間をTDLで過ごし(謝恩会のためにドレスを着ているうえ、髪をセットしてあるため乗り物には乗れない)、謝恩会で飲む。
その後、ドレスのままカラオケオール。
みんな酔っ払っているため、椅子の上でぴょんぴょん跳ねながら、飲む。

20日:朝6;30に家に帰宅。
お風呂になんとか入り、死んだように寝る。

21日:頭がまだボケている。
妹が日本国際アニメフェア2009に行きたいというので、行き方を調べてあげる。 遊び疲れが取れないため、調べた後就寝。

22日:久しぶりに家族全員で出かける。 映画「ヤッターマン」を見て、食事に行く。

23日:就職祝いをお婆ちゃんから頂いているため、旅行のお土産もあげるために埼玉に行く。

24日~26日:新入社員合宿第一回目。 

27日:社会人になる直前として、大学の友達で飲み。

28日:暁の誕生日。 夕食を家族で食べに行く。

29日:合宿の準備。

30日:合宿の準備。

31日~4月7日:新入社員合宿第二回目。
先輩社員の話では、地獄の合宿と言われているらしい。




ど、どうっすかこの予定・・・・・・。
この予定の合間をぬって同人誌の練習を今日から始めました!
058.JPG









同人用の紙? 画用紙??があったので、早速試し書きしてみました。
ものすごく消しやすくてビックリ!!

で、いろんな線がたくさんあってどうやって描けばいいのか全くわからないため、まずはこの3本の線の意味から調べなくてはならないようです(乙)

さて、明後日の合宿の準備を始めます。
ついに明日、出発します!

日本と時差が8時間もあるからたぶん向こうに着いたらボケボケだな^^;

そして・・・・・
もしも飛行機が墜落したら、これが暁最後の日記になります!!
今回が暁最後のナイツイラストになります!!!

ナイツ仲間の皆さん、今までありがとう!!
死んじゃったら言えないから今のうちに!!

わーーー心配だよマジ;;
(↑↑また出ました。心配症。)

99361283.jpeg









今更になってようやく気が付いたんですが、このデジカメ上から下までバッチリ入らない。
オヤジの顔が欠けちゃったよ・・。

着色ちょっとしました。
暁的にはかなり大胆な塗り方をしました。
明日早朝起きするため、時間がなかったので。

ちゃんとペン入れもしました。
この前のナイツオフ会で、ペン入れも着色も練習しなくちゃいけないことを知ったので。

頑張らなくちゃ!


旅行行ってきます☆☆☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]