忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも☆^∀^☆

お久しぶりです!
約1ヵ月間ブログのお休みをいただいておりました。

病気も治り、もうすっかり元気です^∀^
それと引き換えになったものもありましたが、今後のことを考えると仕方なかった。

おかげで時間がたくさんできて、ドラゴンクエスト最新作をやりこみました。
病気が病み上がりのうちは、外に出られないので^^;

そしてさらにドラクエをクリアしてちょうどいい頃、モンスターハンター3が発売!!

bed717e5.jpeg






↑↑もちろん初回限定版^^
しかも、一番欲しかったラギアクルスのフィギュアが当たりました☆☆☆


同人誌もやりたいのですが、ナイツイラストもやっぱり描きたいので新しいスケッチブックを買いました^^
8599e174.jpeg









ブログ復活1枚目のナイツイラストからこんなんですみません。
A4よりも大きいサイズです。

また、これからバンバン描いていくと思うのでよろしくお願いします^^




(keiさんへ)
色々あって返信できなくてすみませんでした(涙)
同じナイツ仲間として、今度の9月に開かれる「セゲいち」などでお会いしたいですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^

良かった…病気治りましたか^^
時間ができて良かったです ゲームといえばソニックライダーズをやりこんでいます 他には今冬発売のぷよぷよ7も気になります
あたしもカレンダー作りとナイツの新しい話を考えています 頑張っていますよ(笑)
やっと夏休みに入ってゆっくりしています
いい夏休みを過ごしましょう^^

追伸 セガストアにてPS2版ナイツ パーフェクトアルバム再販されました
Kei 2009/08/06(Thu)13:06:56 編集
無題
すいません 先ほどのコメントに加筆したいです 9月にイベントがあるようですね 楽しそう… やはり あたしはナイツ仲間になれたようで嬉しいです^^ 今度ここのブログをあたしの知るリアラの好きな方に紹介したいと思っています^^ よろしいでしょうか?
Kei 2009/08/06(Thu)13:18:54 編集
Keiさんへ
どうも、いつもコメントありがとうございます^^

暁もゲームキューブ版のソニックライダーズでナイツ出しましたよ☆☆☆
確か条件がかなり大変だったような・・・
ミッション100個クリアとかだったっけ^^;

まだ作ったことがないのですが、オリジナルグッズでカレンダーとかキーホルダーとか作ってもらえるらしいですね^^
暁も頑張ってナイツグッズを作ろうかな^∀^

PS2版ナイツは今はなき、セガダイレクトで3本購入しました!
(↑↑バカですね)
情報ありがとうございます。

<9月のイベントの話>
日にちは9月21日です。
時間は12:00~20:00です。
場所は大田区民ホールアプリコ地下1階小ホールです。

イベントの名前は「セガのゲームは世界いちぃぃぃ~六本木野獣会」です。
なんかすごい名前なんですが、本当です^^;

暁はサークル参加はしていませんが会場にはナイツ仲間と一緒に行きます^^


暁のブログを紹介@_@!?
いやいや、そんな、こんな自己満足ブログでよろしかったらどうぞ紹介してください(汗)
暁 零時 2009/08/08(Sat)15:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]