忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、今月に入ってからブログを更新することができるようになりました(笑)

っということは、少しずつ仕事に慣れてきたってことだな^^

6日の日記に書いたとおり、今日!っじゃなかった。
日付が変わっちゃったから、昨日か。
秋葉原のアニメイトでスクリーントーンを購入してきました☆☆☆

14d204c3.jpeg







ついでにGペンや丸ペンも購入。

全くトーン知識がないので、今年の新卒採用と思われる店員に「初心者が使う、トーンはどれですか?」「一番売れているのはどのトーンですか?」

などなど、いろいろ質問しまくって・・・・・店員を困らせてきました^^;


写真の左に写ってるラジカセも「同じ曲をリピートし続ける機能のあるものはどれですか?」「できれば5000円以下の商品が欲しいです」

などなど。
ソフマップの店員は素晴らしい接客をしてくださいました^∀^


さあ、明日から4日連続出勤です!
仕事の合間をぬって、同人誌頑張りますゝ
PR
今回もナイツイラストじゃないです;;

新しいDSのソフト買いました^^
c4f60d52.jpeg






適当な写真ですみません。

ファンタシースターZEROです!!
攻略本も一緒に買っちゃいました^^
ゲームキューブのファンタシースターオンラインは暁と父上と妹の3人でよく冒険の旅に出ていたのですが、妹が久しぶりにファンタシースターオンラインやってるの見てたら猛烈に欲しくなってしまって^^;

只今DOハマり中です!!

夜? 朝?? 5:30くらいまでやってます(笑)


そして今日、入社前の研修アルバイトの最終日でした。
そのため昨日お別れ会的な飲み会があり、帰宅したのが深夜1:00。
4ヶ月間自分よく頑張りました。


そしてそして、卒業式が3日後です!
今月もいろいろあって忙しいです^^;

でもドウジンシ作ろうと思ってます。
ナイツ仲間達のドウジンシという素晴らしい見本を参考にさせていただいて、暁も頑張ります^^
ドウジンシが何なのか全く知らない両親が応援してくれているし(笑)
で、でで、出来ましたーーー!!!

ついに、やっと、ようやく、web拍手が設置できましたーー!

まさかweb拍手の公式サイトがあるとは気がつきませんでしたOTL

暁はテッキリ、ブログやホームページにweb拍手っていう機能(ツール?)があるものだとばかり思っていたので・・・・・探しても見つからないわけですね^^;

パソコンに詳しい人だとこんなこと何でもないのかもしれないけど、暁にとっては本当に大変な作業でした;;


「ダメだ、いくら探してやっぱりわからない・・・・・。せっかくナイツ仲間がweb拍手取りつけないんですか??って言ってくれてるのに・・・・・。望み薄だけど検索してみるか・・・・・。」
「ななな、なんだコレ!? 公式サイトだって@Α@?!」
↑↑先ほどの状況(実話)


なぜに検索を最初にしなかったのだ自分。

で、取り付けるための説明文などを全部読み、実際に取り付けるまでの作業時間は・・・・・驚きの2時間30分!

疲れました。ホント早くパソコンに慣れたいです。

でも設置できて本当によかった^^

アッ、今日ナイツイラストなくてすみません。
次は絵を載せます☆☆☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]