忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年が近づいてきましたね^^

今年1年、暁と出会いお世話になった方々、ありがとうございました!

来年もナイツイラストを描き続けると思うので、ナイツ仲間の皆さんよろしくお願いしますm_ _m
画力アップを目指して頑張ります!

8月25日からこのブログを始めて、なんと今までに2600人もの方がここを訪れてくださっているのを今さっき知りました@Α@
本当にありがとうございます!

こんな自分ではありますが来年もよろしくお願い致します^^

01aa76b7.jpeg









今年の締めに「街へいこうよ どうぶつの森」を購入しました^^

「レイトン教授と最後の時間旅行」は全クリしました。
正直、メッサおもしろかったです!
自信を持っておススメします!


今年1年ありがとう!
PR
2008年11月27日レイトン教授シリーズ最新作ついに発売☆☆☆
おめでとうございまーす!!
7a7a82d7.jpeg






今回はソフトと一緒に右上のCDがもらえました^^
左上はソフトの近くに置いてあり、驚きで思わず買ってしまったコミック。

ご覧いただけたでしょうか?!
コミックのタイトル!!
「レイトン教授とユカイな事件」、これは買わないわけにはいかないでしょ。
事件がユカイでいいのかどうか、読むのが楽しみです(笑)

今少しプレイしましたが、危うく第一問目からつまづきそうになったけど、やはり面白いです!
おすすめします!!
フィギュアも今発売されてるみたいだから秋葉原に買いにいかなくちゃ☆
なんと12月24日にはオリジナルサウンドトラックも発売されるみたいなので、お金貯めておかなければ!

全クリしたら、次は「街へ行こうよ、どうぶつの森」を買う予定です^^
に昨日行ってきましたおぉぉぉ^^

30日と31日は仮装していい日なので(キャラクターはディズニーのみ)、子どもからお母様世代まで様々な方が仮装していました!!

ちびっ子はシンデレラとか男の子だとウッディーなどなど。
お母様世代だと白雪姫の継母(美人の方)とか、クルエラ(百一匹わんちゃん)、男性だとフロローハッジ(ノートルダムの鐘)などなど。
ゴスロリ好きな女の子たちのアリスとウサギは何人もいました。←みんなで撮影会してた☆

暁も来年はアリスやろうかな^^

a51d94bb.jpeg






↑↑お土産はメッサ節約して、スーベニアのプレートとおばけミッキーのストラップ(裏に名前入り)のみ!!! お菓子すら買わない!

どうしよっかなぁ・・・・・マニーに余裕を作るために日払いでもしようかなぁ^^;

明日はポケモンセンター横浜に行きます!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]