忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日秋葉原行ってきました^^


って、凄い! こんな機能まであったのか?!

なるほど、文字の色や文字の背景の色まで変えられるのか^^

少しずつでも使い方がわかってくると、嬉しいな☆☆☆
アッ、そうだアキバアキバ。

昨日いらないセル画をまんだらけに売ったら、合計10,000円近くで買い取ってくれたので、このお金でペンタブ買えないか調べてきました!

一番小さいサイズが8,970円でした。 高いんだなぁ。
で、悩んだ結果買いませんでした^^;
スキャナーやプリンタも調べてからにします。

0042abf0.jpeg









最近皇子の上半身が・・・・・っていうかデッサン自体がわからないので、買いましたよ。 
一番わかりやすそうな書き込み式のデッサン本!!
人体の骨格や筋肉まで載っていて、たったの1,000円!
この本を参考にしながら描くぞーーー☆



PR
ブッパンで一目ぼれ!!

189805d7.jpeg







ソニックワールドアドベンチャーのロングTシャツ^^
しかもリバーシブル☆☆☆

裏には、オオカミソニック!
トートバックもほしかったけど、マニーが足りなかった;;

キマクリますです!!

今年も行ってきましたおぉぉー☆☆☆

10c854b6.jpeg







一応早めに集合ということで、朝5時起きで向こうについたのが朝7;30!
でも去年よりは人がいないような気がした。

とにかくマズは、
SEGA☆☆☆
・ソニックワールドアドベンチャー  購入決定。
・ソニックと暗黒の騎士  購入予定。
・ファンタシースターオンライン  購入予定。
オオカミのソニックの写真撮影会をやっていたので、3枚撮ったのち^^

レベルファイブ
・レイトン教授と最後の時間旅行  購入決定。
・うしろ  購入予定。
・二ノ国  購入予定。

モンスターハンタートライは近くで見ることもできないくらい混んでたので、遠くから映像を見ただけでしたが、購入予定。



ヤバイ、ほしいゲームありすぎだお^^;

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]