忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日、出発します!

日本と時差が8時間もあるからたぶん向こうに着いたらボケボケだな^^;

そして・・・・・
もしも飛行機が墜落したら、これが暁最後の日記になります!!
今回が暁最後のナイツイラストになります!!!

ナイツ仲間の皆さん、今までありがとう!!
死んじゃったら言えないから今のうちに!!

わーーー心配だよマジ;;
(↑↑また出ました。心配症。)

99361283.jpeg









今更になってようやく気が付いたんですが、このデジカメ上から下までバッチリ入らない。
オヤジの顔が欠けちゃったよ・・。

着色ちょっとしました。
暁的にはかなり大胆な塗り方をしました。
明日早朝起きするため、時間がなかったので。

ちゃんとペン入れもしました。
この前のナイツオフ会で、ペン入れも着色も練習しなくちゃいけないことを知ったので。

頑張らなくちゃ!


旅行行ってきます☆☆☆
PR
あと一枚で今使っているスケッチブックが終わります!
ついに4冊目に入ります!

一つ前の日記では、ちょい危険なイラスト失礼しました^^;

おお、あと4日後に日本を出るんだな!
卒業旅行楽しみだ☆☆☆

今日風邪が治らないので、病院に行ってきました。
徒歩で行ったのですが、行きも帰りも過呼吸になってしまいました。
今回は症状が軽かったのでよかったのですが、呼吸系はホント弱い暁です;;

さて、そんなことはさておき。
ナイツイラストです。

4f54cc0d.jpeg









珍しく雑に描いてみました^^
ナイツの表情・・・・・もっと豊かだよな本物は。
しかも皆違うキャラに見えるし(笑)

次の絵、描きます。
なぜか重要なイベントの時に体調が悪くなる人、暁です。

昨日のナイツオフ会お疲れ様でした^∀^
参加して下さった皆さん、貴重なお時間ありがとうございました!
とても楽しかったです☆☆☆

今回もいろいろ勉強になりました。

以外にも暁が使っている画用紙が大きいということ。
コピックはコミケで安く手に入るということ。
もっと画力を向上させなければならないということ。
(↑↑いろいろな意味で(笑))
同人誌を作りたい自分がいるということ。

皆さんのイラストは暁の何十倍も素晴らしいので、描いてくださったものは宝物です!!
「デヘヘ」って感じで、見ています。
(↑↑変態ですいません)

ナイツイラストを描き始めて間もないころは、ここの中でナイツとリアラをくっつける妄想なんてできない。っと思っていたのですが、今は素直にわかるようになった気がします。BL表現とはちょっと違うんだなってこともわかります。暁はホントガキだな^^;もっと大人にならないと。

ナイツ仲間の皆さん、これからもこんな自分ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

暁はスキャナーもプリンタ-もペンタブもないけど、アナログで同人誌を作ってみようか考え中です^^
っといっても、旅行から帰ってきてからだけど^^;

セゲいち楽しみです!
この日だけは休ませて下さい会社!
そのあと、10日連続出勤でもいいから!

オッ!!
「続きを書く」ってこれのことかな。
よし、試しにやってみます。
ナイツイラストもこっちに載せてみます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]