忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここ最近いろいろあってなかなか戻って来れなくなってます。
お越しくださってくれている方々すみません;;

もちろんちゃんと理由もあります!

実は・・・・・

3月6日~3月11日まで卒業旅行に行きます!!
イタリアに行ってまいります☆^∀^☆

この打ち合わせのためにいろいろ忙しくて、戻れませんでした。

そう、来週出発なのです!
荷造りも始めています!!

そしてついに明日ナイツオフ会です^^
楽しみです☆
今度こそ皆さんの前で過呼吸にならないように気を付けます^^

ハイ、ナイツイラスト。
4e692337.jpeg









本当は背景を描くつもりだったけど、時間がないので皇子だけで。
襟を立てて(もち前空き)ポケットに手を入れて、ジーパンを履かせて、こっちを向かせてみました。
よく分かんないな^^;

明日のオフ会、ナイツ仲間の皆さんよろしくお願いします^^
PR

バレンタインナイツイラストを描いてからあまり戻ってくることができませんでした;;
お越しくださっていた方々更新してなくてすみませんでした(涙)


卒業式で着る袴を決めに行ったり、卒業旅行の打ち合わせに行ったり、仕事に行ったり、会社にメール送ったりでいろいろありまして。


そしてもうすぐオフ会です^^
楽しみだ☆☆☆


そして社会人になったら今度こそペンタブを買おう!
本当はもう目の前にペンタブがあってもいいはずなのに、今だに購入していないので^^;


全然話が変わるけど。
旅行の金額が、かなりかかるのはしょうがないことなんだが、「燃料チャージ代」が高すぎる!
66000円ですよ!!
これがまだ40000円くらいだったら・・・・・それでも暁にとっては高いけど。

そしてマニーが旅行で飛んだ後に、謝恩会が来るんだよな。
参加費20000円・・・・・OTL

さらに、トドメの卒業式!
紙のセット代で15750円+早朝料金。

最後だからとはいえ、ここまでマニーが飛ぶと笑うしかない。ハハハ・・・


で、ナイツイラストです!

暁的には、こういう状況を描くつもりではなかったんですが、描いてたらこうなっちゃいました。
前回のバレンタインの続き・・・・・ってわけではないつもり(←意味不明)

こんなの全然ですよね^^;

アッ、皇子はいつものごとく首があります。
皇子の上半身の服はメンドウでした。
ナイツは「女の子っぽく」描いてます。

↓↓見たい人だけGO!







fa3ba80c.jpeg









「声を出すなよな・・・。」
「(チョコ食べてくれたのに・・・。)


ハイ、次いきます。



オレの部屋って、なんでこんなに寒いんだ^^;

アッ、日付が変わっちゃったから「おととい」になっちゃったけど。

仕事の帰りあまりにも月がキレイで「今夜は絶対に夢の中でナイツ達に会える!」っとなぜか確信し、いざ眠ってみた夢は・・・・・「得体のしれない巨人達に追い回される夢」!!

そんな暁ですドモ^^

でも本当にキレイな月だったから、ここで一句。

「金色の 夜空に浮かぶ 太陽に 紫の人 影を落として」


で、話は変わりまして、もう少しでバレンタインですね^^
なので暁初のバレンタインナイツイラストです☆☆☆
いつものことですがデッサンがピカソってます!
↓↓GO
b035e13e.jpeg









今回はナイツを女の子らしく描いたつもり。

「ねえ、チョコ受取ってよ~」
「・・・・・・」

着色は描いているときの目印として塗っただけなので、全然です^^;

次の絵描きます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]