忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも☆^∀^☆

お久しぶりです!
約1ヵ月間ブログのお休みをいただいておりました。

病気も治り、もうすっかり元気です^∀^
それと引き換えになったものもありましたが、今後のことを考えると仕方なかった。

おかげで時間がたくさんできて、ドラゴンクエスト最新作をやりこみました。
病気が病み上がりのうちは、外に出られないので^^;

そしてさらにドラクエをクリアしてちょうどいい頃、モンスターハンター3が発売!!

bed717e5.jpeg






↑↑もちろん初回限定版^^
しかも、一番欲しかったラギアクルスのフィギュアが当たりました☆☆☆


同人誌もやりたいのですが、ナイツイラストもやっぱり描きたいので新しいスケッチブックを買いました^^
8599e174.jpeg









ブログ復活1枚目のナイツイラストからこんなんですみません。
A4よりも大きいサイズです。

また、これからバンバン描いていくと思うのでよろしくお願いします^^




(keiさんへ)
色々あって返信できなくてすみませんでした(涙)
同じナイツ仲間として、今度の9月に開かれる「セゲいち」などでお会いしたいですね^^
PR
苦しい・・・
呼吸するのが苦しい・・・

ど、どうも、暁です。

ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・・

ついに体力の限界に到達。
バーゲンが始まってからというもの、(土)(日)の混み方が半端ないです。

7月4日(土)の売上総額、61万円。
7月5日(日)の売上総額、55万円。

どれだけ店が忙しかったかは数字が物語っています。

3日、4日、5日、6日、7日が仕事だったのですが、7日に早退。

しかも帰り道、もの凄いビル風邪に耐え切れず、自転車ごと転倒。
履いていたジーパンが破けるほど、右太ももを強く打ちました。
でも、ジーパンのおかげで軽傷ですみました。

8日の夜に体調が悪化。
今現在ですね。

咳がひどくなり、ほとんどしゃべれません。
しかも熱まで出てきて、久しぶりに・・・かなり苦しいです。
さっきから手が震えてきちゃってるので、そろそろパソコンも打てなくなる。

っだったら、パソコンなんてやめてさっさと寝ろよ!!って感じなんですが、咳が悪化したため横になると余計苦しいんです(涙)

絵が描きたいです。
せっかく時間ができても体調が悪くて描けない。

8日と9日が連休だったのに・・・

もっと、もっと、体力がほしい!

暁は社会人になってから、こんなですが、世間一般の社会人の方々はどうなんだろうか。
こんなことで、ヒーヒー言ってちゃダメなんだろうか。




(Keiさんへ、コメントの返信は元気になったらちゃんとします!今回はすみません!)

どうも、暁です・・・・・・

もっと自分の時間がほしい・・・

今月1回目のブログ更新後の予定はこうなってました↓↓
13日 12:30~21:30
14日 12:30~21:30
15日 12:30~21:30
16日 9:30~18:30
17日 9:30~18:30

18日 休み←(死んだように寝て一日終わる)

19日 12:30~21:30
20日 12:30~21:30
21日 12:30~21:30
22日 9:30~18:30
23日 9:00~18:00

24日 休み←(死んだように寝て一日終わる)

25日 休み←(今現在)


社会人を正直甘く見ていた・・・OTL
まさかこんなに大変だとは。

「朝番の日に絵を描けばいいじゃん^^」って最初は思ってた。
でも、家に帰ってくると夕ご飯を食べてお風呂に入るのが精いっぱい。

クソ真面目な話!
仕事が入っている日は妄想する体力(?)すら無くなってしまうのです!!

ちなみに、ウチに会社「社会人1年目は夏のボーナスナシ」らしいです(涙)


さて、ナイツイラスト^^
5ac515ea.jpeg









この調子で描いていくと、1枚目の絵と絵がかなり変わってしまっているので、描き直さなくてはいけなさそうです^^;

頑張って描くぞーー!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]