忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです^^;

この前の6月6日のナイツエチャ、参加させていただきありがとうございました!!
短い時間しかいられませんでしたが、とても楽しかったです^∀^


ここ最近・・・・・いや、仕事が始まってから、あまりブログに戻ってこれなくなってきている暁です。
お越しくださってくれている方々、申し訳ありません。

本当の話なんですが、ブログを更新している日以外はパソコンを開いてもいません。

そのため、GENOウイルス怖いからパソコン控えようかなぁ。 なんてこの前は思っていたのですが、事実パソコンができないから心配する必要ほとんどナシ(笑)


でも、やっぱりナイツ絵は描きたいので、「仕事」と「体力回復の睡眠」の合間をぬって同人誌頑張ってます☆^∀^☆

88f08555.jpeg









この下書きが・・・↓↓

867ecdf9.jpeg









ほぼ下書きを参考にせず、こうなっちゃいます。

964e898a.jpeg









メッサ雑・・・↓↓

a7f952d5.jpeg









まだ、下書きすら終わってない状態です。
ちなみに、どちらかと言うと萌えグロ要素があるかも^^;
↑↑意味不明なので、素通りしてください(笑)

もっともっと時間がほしい!!
PR
5月18日に棚卸がありまして、朝9;30~夜22;30まで仕事がありました。

つまりこの日は、朝7;00起きして、夜23;30帰宅だったのです。
夕御飯を食べ、風呂に入り深夜2;00消灯。

19日も朝番のため、朝7;00起き。
つまりこの日は、睡眠時間が5時間。
しかも前日が休憩時間を含めて13時間労働。



ハイ、倒れました。
19日、出勤して1時間後に重度の過呼吸を起こし、即SVに連絡され早退となりましたOTL

あぁ、今後も仕事を頑張っていけるのかとてつもなく心配な暁です;;



さて、仕事の話はさておき。

同人誌、少しずつですができてきています^∀^
大変だけど、おもしろいですね☆☆☆
e8bab43a.jpeg









     ↓↓
a789b88a.jpeg









上が下書き、下がペン入れ終了。

こいつ何描いてるんだ^^;って感じです(笑)
413061a6.jpeg









いろいろなことに自信がないので(笑) 遠くから写真撮ってます。

今のところ予定だと、このページが4ページ目にくる・・・はず!


今日この日記を書くために久しぶりにパソコンを開いたのですが、GENOウイルスというパソコンのウイルスがはやっているらしいですね。

さっき調べて限りでは、Vistaは大丈夫みたいだから、安心しました^^


アッ、6日にナイツエチャがあるようですね☆☆☆
文章だけでも、参加できたらしたいと思います^∀^

ついに同人誌を描き始めました!

っと言っても、何もかも手探り状態なので描き方がこれで正しいのか自信が全くありません(笑)

もちろんちゃんと「コピー本の作り方」や「同人誌の作り方」などは調べています!
ですが、やっぱ、やってみなくちゃわからない・・・状態です。

内枠、仕上がり線、タチキリの3本線が未だによくわからない;;
今現在、描いたものは全て仕上がり線に合わせて描いているんだが、出来上がるとどうなるのかわからない。

注意書きに「仕上がり線ギリギリまでイラストを描くのはやめよう」って書いてあったけど、全て内枠に入れるとなると1つ1つのイラストをかなり小さく描かなければならなくなる。

出来上がりがボロボロになりそうです(笑)



なんかさっきから、どうもパソコンの調子がおかしい!

写真の挿入もできないし!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]