忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暁の誕生日です!

まさか23歳になれるとは・・・。
つい、1カ月前は生きる意味がわからなくなっちゃって本当に迷っちゃったのに。

いやはや早まらなくて本当によかった(笑)←笑い事じゃないんですけどね^^;

今現在、新しく始めた仕事も順調なので^∀^さすがに今後の人生、これ以上大変な出来事はないだろう。


改めて1年を振り返り、暁の22歳は本当に大変な1年だった・・・。
でもなんとか乗り越えたから、少なくとも23歳は自分の楽しいと思うことをたくさんしたい!
家でも仕事場でも笑顔に☆☆☆


正直、新入社員として前の会社に入社した時は「粉骨砕身の覚悟で頑張ろう!!」って本気で思って、自分の出せる力を出し切って頑張ってた。

でも自分の思い描いていた入社前の会社のイメージは入社後にことごとく崩れ去った;;
社会に出て、わずか1年間で暁は本当にいろんなことを知っちゃったような気がする。

1か月前は本当に大変だったけど、今は「1年間でこれだけ学べたんだ」って前向きに考えられるようになったかな^^;


暁がいろいろ悩んでたときにアドバイスを言ってくれたみんなに共通していたことは、「○○←(暁の本名)は頑張っちゃいけないんだよ」だった(笑)


ナイツの漫画描いてます^^
25f4b6d4.jpeg









2faf9fe3.jpeg










今年の夏コミに友人の一人が参加決定しているらしいので、行けたら(体力がもったら)行くからね^^!

PR
行きます^^☆

それまでにどれくらい原稿が進んでるかなぁ。

怖い系のナイツ本はとりあえず置いておこうと思う;;
ギャグ系を先にやろう。


実は引越しをしました。
場所はあんまり変わってないけど、新しい自分の部屋が大好きです^^


b672f88a.jpeg










一応、ネームだけは17ページ目まで完成。
あと3ページでこのナイツ本の基礎が出来上がります☆

さあ、描こう^∀^
この前、大学生の時に働いてた仕事場の飲み会に行ってきました。

そこでまたコミケについて新しい情報を入手することができました^^


コミケに参加すると、最後に自分のブースの商品が何個売れたのかとかを細かく書かなければならないらしい。
ってことは、あんまり売れないと次回の参加が難しくなるってこと;;??

そして参加するのは、第一回目が一番大変らしい。


う~~む、やっぱりコミケに出店できるって「夢の晴れ舞台」なのかなぁ☆☆☆
日本の文化の最先端だし

まずは今年の8月にあるコミケに行って、冬コミの応募用紙を貰いに行こう。

e997dbcc.jpeg








20ページくらいの本にしようかな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]