忍者ブログ
暁のブログへようこそ^^ ここはセガの家庭用ゲーム「NiGHTS」をキャラクター的にも、ゲーム的にも愛してやまない管理人が運営するブログです。 一所懸命ナイツイラストを練習しています☆ 2010.2.20.からテンプレートを大空に変更。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
何カ月ぶりだろうブログ更新するの。
ブログにお越し下さっていた方々、更新してなくてすみませんでした。


そっか、新しい仕事が始まってから更新できなくなってたんだ。

ナイツ仲間のみんな、元気にしてるかな^^


このブログを更新できなかった数ヶ月間、本当にいろいろなことがあった。

新しい仕事場で結果的に学んだことは「人って言葉だけで、他人のことをこんなに傷つけられるんだ」ってこと。
生きる希望を失ったときは考えちゃいけないことも考えた、真剣に。


でも、どんな過去も未来の自分への経験になるんだ!!
やっとそう気づいた。


暁は小さいころから体が丈夫じゃなかったし、大学生の時はお酒のせいで大変なことになったり、何度も死にかけてきたから、生きてることの素晴らしさがわかる。

毎日は普通に過ぎていくものじゃない。
生きてるから明日は来るんだ。

今生きていることにありがとう。




そして、ブログを再開したので、テンプレートを変更してみました^^

冬コミは行けなかったけど、夏は行きます!

601a4401.jpeg










 


PR
長文です。
ナイツイラストは一番下です。


まず、21日はセゲいちお疲れ様でしたぁ☆^ー^☆

ナイツ仲間のコスプレ凄かったです!!
写真もバッチリ撮らせてもらいました。
そして暁もリアラのコスプレが猛烈にしたくなりました^^
ダイエットしよう。

たくさんのやる気をいただいたので、絵をバリバリ描きます^^

自宅に戻り「さあ、描くぞ!!」っと思ったその時、のどに痛みが。
「アレ、風邪かなぁ」などと気にもとめてなかったのですが・・・

次の日(22日)昼あたりから微妙にめまいが。
熱を計ると37.5。
絵を描いていることができなくなり、ベッドへ。
熱は下がることなくドンドン上昇。

母が帰宅した時は、なんと39.5。
母が救急車を呼びました^^;

救急車はすぐに来てくれたのですが、一向に病院へ出発してくれない。
病院が「来ていいよ」という許可を出さないと運べないらしい。
結局、救急車を呼んでから病院に着くまで30分くらいだったかな。

当然、熱も上昇。
病院到着時は驚くべきことに40.1。

診察室でぐったり横たわっているにもかかわらず、医者はあまり近づこうとすらしない!
新型インフルエンザだったらうつりたくないという気持ちがあるのかも。

暁はてっきり一日入院とかさせてくれるのかと思ってたら、「とっとと帰って下さい」って感じで診察室を出されてしまいました。
頭を冷やすものももらえず、「検査の結果は、新型じゃないと思います」って言われた。
なんで、病院なのにハッキリしないの!!

この時、体温計で計ってはいませんが、おそらく41.0くらいはあったと思う。

当然ですが、暁の意識はもうろう。
病院側はタクシーすら呼んでくれなかった!

一人では立つこともできず、フラフラの暁を母は必死に支え、どうしたらいいかキョロキョロしていたら、この病院まで運んでくれた救急隊員の方が車いすを持ってきてくれて、タクシーが来るまでずっと傍にいてくれました。

母はその日、ずっと暁の看病をしてくれました。
そのおかげで、今生きています。


この日、母がいなかったら暁は死んじゃってたかもしれない。


楽しいイベントに参加できるのも、絵をいっぱい描けるのも、大好きなゲームをたくさんできるのも、生きているからなんだって今回本当に思った。

今生きていることにありがとう。



そして今現在、元気になりまして^^
ナイツの本を作るため、頑張ってます☆^∀^☆
8f20ba58.jpeg









↑↑長編の表紙にしようと思っています。
タイトルも決まってます。

d574c798.jpeg









↑↑ペン入れの途中です。
インクつけて描くの、ものっっっすごく描きづらいいんですが本当にこれでいいのかな;;

d1e41056.jpeg









ペン入れを描きやすくする方法とかないのかな。
慣れるしかないのかなぁ。
夏の暑さにも、冬の寒さにも弱い人間、暁 零時です。

・・・でもコミケはその苦手な夏と冬にあるんだよね(笑)

新しい仕事も無事に始まりました。
このお金を貯めて、さらに画材道具を増やします^^

d40dae98.jpeg









まだペン入れをしていないため、見にくくてすみません^^;
ネーム考えるのは大変だけど、画力向上にもなるし楽しいです!

1ba43ac9.jpeg









なんか原稿用紙が大きくて写真に入りきらないです。

この前一緒に画材道具を買いに行ったナイツ仲間も頑張って描いてるから、暁も頑張ります^^

さあ、描いて描いて描きまくります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
暁 零時
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、絵を描く、フィギュア集め
自己紹介:
<好きな場所>
・ナイツ仲間とのオフ会
・まんだらけ
・原宿

<嫌いなもの>
・目覚まし時計のアラーム
・漢字
・トマト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]